Third Encore

思い出すために忘れたことたち

SOFT meets PAN / TAM ~Message to the Sun~

世代的にSOFTの熱狂的と言っていいファンが身の回りに何人かいたけれど、僕自身はちゃんと聴いたことがなかった。今回レコードとしてChee Shimizuさんの17853 RecordsとJAKAMさんのCrosspointにプレス会社のTuff Vinylのトリプル・ネームで再発されるということで興味を持って購入。内容とレコードのまろやかで厚い鳴りの相性が良く、最近の新譜?では出色の出来と感じました。Bandcampのデジタルも24bit音源で気持ち良い抜け感とクリアな低域の押し出しが気持ちよく、レコードとデジタル両方買って満足しました。

 

 


www.youtube.com

crosspointproception.bandcamp.com